AUGM大分2013に参加してきました

 

2月23(土)に、Appleユーザの祭典「Apple User Group Meeting」(略して『AUGM』)が大分で開催されましたので参加して参りました。

 

ショートムービー

iWestのショートムービー

 

大分での開催は今年で7回目。毎年しっかりとした運営で参加者を楽しませてくれる素晴らしいイベントです。

 

AUGM大分では「ショートムービーフェスティバル」というものが開催されておりまして、九州各地のユーザグループがオリジナリティあふれるショートムービーを出展されます。

 

年々ムービーのクオリティが上がっておりまして、特に北九MUGが出展されていたムービーにはおおいに笑わせて頂きました。北九MUGさん優勝(金椎茸賞)おめでとうございます。

 

んで、iWestはというと、AppleのCMを盛大にパクったリスペクトした作品を出展いたしまして、惜しくも優勝は逃しましたが、「GIZMON賞」というのを頂いております。

 

副賞で非常にユニークなiPhoneケースを頂きましたので、何かの機会に紹介できたらと思っております。

 

 

スポンサーリンク