今月 iTunes Store で買ったもの(2013年3月)

 

今月iTunesStoreで購入したアプリや映画、音楽等を振り返ってみます。もう2013年の三分の一が終わっちゃいましたね、参った。

 

iTunes

iTunes Store

 

Slow Shutter Cam(アプリ)
スローシャッターが切れるカメラアプリです。「iCA REMOTE SHUTTER」というレリーズを購入したのをきっかけにダウンロードしてみた次第。三脚でしっかり固定すれば、iPhoneでバルブ撮影も可能です。

 

 

NAMCO ARCADE(アプリ)
こちらの記事で書いているとおり、「スターブレード」を遊ぶためにダウンロードしました。最初、音声のピッチが変だったのですが、先日のバージョンアップで修正され、ほぼ完璧な移植になりました。相変わらず自分の指が邪魔になりますが。

 

 

I am ボス(アプリ)
シューティングゲームのボスになって、シューティングゲームの自機っぽい敵戦闘機をやっつけるゲームです。こちらでレビュー書いてます。すぐ飽きます。

 

 

XEVIOUS 30TH ANNIVERSARY TRIBUTE(音楽)
ゼビウスの30周年記念アルバムです。こちらの記事で紹介しております。2曲目がすげぇカッコいいです。

 

 

ボーン・アイデンティティー(映画)
今月AppleTVで観た映画はこれ1本だけだったか。もうちょっと頑張らないと年間100本いかないなぁ。ちなみにこれも感想を書いてます。雑ですが。

 

 

…なんか今月は意外とダウンロードしてないんだなぁ。4月はもっと紹介できるようにがんばろうっと。

 

スポンサーリンク