今月 iTunes Store で買ったもの(2013年4月)

 

今月iPhoneやiPadにダウンロードしたアプリを振り返ってみます…つっても、今月ほとんど買い物してないじゃん!これってUG代表としてどうなの!?(笑)

 

iTunes

iTunes Store

 

名言館 映画Ver.(アプリ)
映画の名言(名台詞)をスライドショーで見ることができるアプリ。グッとくる言葉が満載。ヒマな時にボケーっと見るのがいい感じ。

 

 

Geocaching INTRO(アプリ)
こういう遊びがあるのを先日知りました。地球規模で行われる宝探しゲーム「ジオキャッシング」用のアプリケーション。GPSの位置情報を便りにお宝を探します。詳しい説明はこちらのまとめサイトをどうぞ。時間があったら是非遊んでみたい!

 

 

007 / スカイフォール(映画)
こちらで雑いレビューを書いてます。いつ観ても007シリーズはワクワクしますね。オープニングシークェンスから曲までの流れが見事です。必見。

 

 

アイアンマン2(映画)
これはまだレビュー書いてないな。「3」を観たいがために慌ててレンタルしました(笑)。派手なハリウッド映画好きにはたまらない内容です(笑)。

 

スポンサーリンク