「ファンタジーライフ」はじめました。

 

通勤中3DSで遊んだりするのですが、正直、「とびだせどうぶつの森」に飽きてきたところです。まぁ発売日翌日から遊んでるので、結構長く遊んだ部類ではあるのですが。

 

ファンタジーライフ

ファンタジーライフ

 

んで、なんか新しいゲームで遊びたいなぁ、と。どうせならじっくり遊べるのがいいなぁ、と。もうちょっとしたら大幅なアップデートがあるというウワサだし。というわけで「ファンタジーライフ」はじめました。

 

グラフィックはキレイだし、音楽もクオリティ高い。独特のセリフまわしもなんか楽しい。これは売れてるだけあるな、期待できる!…ただ、若干の「おつかいやらされてる感」は否めないかな。

 

会話シーン

NPCの台詞にセンスを感じます

 

昨日も書きましたが、ただいまレベルファイブ創立15周年記念で、ゲームソフト半額キャンペーンが行われております。この作品も対象です(ていうか半額じゃなければ買わなかった)。興味のある方はこの機会に遊んでみてはいかがですか?

 

 

スポンサーリンク