今月 iTunes Store で買ったもの(2013年5月)

 

5月に購入したものをまとめてみました。今月も少ねぇなぁ。実はiBooks(電子書籍)の「進撃の巨人」をまとめ買いしてたりするんで、Apple様にお支払いしたのは結構な額になってたりするんですけどね(笑)。

 

iTunes

iTunes Store

 

レイトンブラザーズ・ミステリールーム
アプリで購入したのはコレだけ。先日ちょこっとレビューを書きました。古代祐三さんが音楽を担当されてます。ファンの方はどうぞ(笑)。

 

 

アイアンマン2
「アイアンマン3」が公開されたので、おさらいのためにレンタルしました。でも観に行ってない(笑)。相変わらず社長のくせに体張り過ぎです。

 

 

アベンジャーズ
こちらも「アイアンマン3」に備えてレンタルしたもの。「日本よ、これが映画だ!」というコピーで話題となった映画。まぁ確かに「ハリウッド映画のセオリーを詰め込みました」的な意味では合ってたかな。これ観る前に「マイティー・ソー」とか「ハルク」とか「キャプテン・アメリカ」とか観ておけば良かったかな。

 

 

スポンサーリンク