グランツーリスモ6の体験版が期間限定配信されますよ

 

 

まぁ正確に言うと、『GT ACADEMY 2013』という運転教習ソフト(笑)というカタチで「グランツーリスモ6」の体験版が配信されるということですな。

 

gt6

グランツーリスモ6

 

配信は2013年7月3日〜7月30日の間だけ、この期間を過ぎるとダウンロードできなくなるうえ、8月31日を過ぎたら今度はゲームの起動すらできなくなってしまいます。なので、グランツーリスモのファンの方はダウンロード忘れないように気をつけてくださいね。

 

ちなみにこの『GT ACADEMY 2013』を使用した、世界規模のタイムトライアルが上記期間内に開催されるのですが、なぜか日本はそのサービス対象国から外れています。なんで!?

 

まぁ、対象国から外れても、ゲームで遊べるだけありがたいとは思いますがね。

 

【関連リンク】GT ACADEMY 2013(SCE公式)

 

 

スポンサーリンク