アニメ版「進撃の巨人」主題歌『紅蓮の弓矢』のフルバージョンがiTSで買えます

 

 

なんでしょうか、「違いすぎワロタ」って感じ?(笑)

 

自由への進撃

シングル「自由への進撃」

 

大人気アニメ「進撃の巨人」のオープニング曲『紅蓮の弓矢』(歌:Linked Horizon,作詞:Revo,作曲:Revo,編曲:Revo)のフルバージョンがiTunes Store(以下「iTS」)で買えるようになってます。ていうか売り上げ1位だし(2013年7月10日 AM3:00現在)。

 

TVアニメ版オープニングと同じ長さの曲(いわゆる「TVサイズ」)は先月から購入できてました。1分34秒という短さなのに250円という「う〜ん…」な価格設定ではあったのですが、まぁ強烈にカッコ良い曲だし、カラオケでは歌詞が表示されないのでこれで練習するしかない!という状況でしたんで、みんな買ってましたよね(笑)。

 

でもフルバージョン、「みんな大好き1番」が終わったあと、急に違う曲になります(笑)。ポニーキャニオンも気を遣ったのか、iTSでの試聴ではこの部分が聴けるようになってますので、自分の好みかどうか確認したうえで購入しましょう。

 

私はTV版の方を練習します(笑)。あ、でもTVサイズのカラオケって期間限定なのかな?

 

 

 

 

 

スポンサーリンク