ハンゲームからアラド戦記への不正アクセスに関するメールがきました(アラド戦記やったことない)

 

 

今回はハンゲームですか。「アラド戦記」とか遊んだことねーぞ(笑)。

 

メール本文

メール本文

 

また大阪から不正アクセスだそうです。どうなってるんだ大阪(笑)。それにしても…

 

イミフな社名

意味不明な社名

 

おたく先日はスクエニでしたよね?お疲れさまです(笑)

 

怖いモノ見たさにリンクをクリックしてみた(ヲイ)のですが、

 

リンク先の画面

リンク先の画面

 

あれれ?ホンモノっぽいぞ!

 

でも、冒頭に書いたとおり「アラド戦記」なんてやったことないし、意味不明な社名からはスクエニのフリしたフィッシングメールが届いてますから、詐欺確定だと思うのですが…それにしても作り込みが凄い。

 

そうそう、リンクをクリックするだけでウイルスに感染する可能性もありますから、怪しいと感じたリンクは絶対に開いちゃダメですよ(お前が言うな)。

 

 

スポンサーリンク