あまちゃんの劇中歌を収録した「あまちゃん 歌のアルバム」発売決定!

 

 

全国の「あまちゃん」ファン必見。

 

歌のアルバム

あまちゃん 歌のアルバム

 

NHKの大人気連続ドラマ「あまちゃん」の劇中歌を多数収録したCD、『あまちゃん 歌のアルバム』が発売されることが決まりました。8月28日リリースです!

 

収録曲は以下のとおり。

 

01.潮騒のメモリー/天野春子
02.暦の上ではディセンバー/アメ横女学園芸能コース
03.地元に帰ろう/GMT
04.いつでも夢を/橋幸夫/吉永小百合
05.南部ダイバー(教室バージョン)/磯野先生&北三陸高校潜水土木科生徒たち
06.潮騒のメモリー(太巻デモバージョン)/荒巻太一
07.地元に帰ろう(太巻デモバージョン)/荒巻太一
08.いらないバイク買い取るぞう!/CM
09.潮騒のメモリー(お座敷列車バージョン)/潮騒のメモリーズ
10.南部ダイバー(種市高校フルバージョン)/種市高校海洋開発科生徒たち
11.暦の上ではディセンバー(オリジナル・カラオケ)
12.地元に帰ろう(オリジナル・カラオケ)
13.いつでも夢を(1964バージョンカラオケ)/大友良英
14.南部ダイバー(カラオケ)
15.潮騒のメモリー(スナック梨明日カラオケ) / 高井康生

 

個人的に大注目なのは、ここ数日の放送で歌詞の全容が明らかになってきた「地元に帰ろう」、磯野先生のハジケっぷりが最高な「南部ダイバー」、そして、浜崎あゆみの元カレが踊ってたのにみんな気付かなかった「いらないバイク買い取るぞう!」(笑)。

 

さてさて、この中の何曲が紅白入りするでしょうか?(笑)

 

 

 

スポンサーリンク