今月iTunes Store で買ったもの(2013年9月)

 

 

新しいiPhoneが発売さてからまだ間もないので興奮冷めやらぬといった感じですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?お祭りに参加できずテンション低めの☆代表☆です。今月もiTunes Store で購入したアプリを振り返ってみます。…つっても、2本だけですが(苦笑)。

 

iTunes

iTunes

 

では早速まいりましょう。

 

スポンサーリンク

 

道の駅ナビ

休日、気分転換にドライブへ出かける事が多くなったのですが、走り回るだけじゃなく、なんか目的があったらいいよなぁということでダウンロードしたアプリです。

道の駅ナビ

道の駅ナビ

GPSを使って近くの道の駅を探したり、チェックイン機能でスタンプラリーのように訪問済みのところを潰していけるアプリって他にもあるんですが、機能が充実してそうなのと、無料でも広告が表示されるのはやだなぁという気持ちがあり、コレをチョイスした次第です。
道の駅巡りをするためには十分過ぎる機能を有しておりますし、チェックインデータのバックアップにも対応してるのでオススメです。

 

 

ぞーしょ

読みたいなぁ〜と思った本が、近くの図書館にあるか検索できるアプリ。しかも、目的の本が貸出中かどうかまでわかって、さらに予約までできちゃうんです。画期的。

ぞーしょ

ぞーしょ

コレ、非常に面白いアプリなんで近々レビュー書こうと思ってます。オススメですよ!

 

 

そういえばiTunes StoreのアフィリエイトがリンクシェアからPHG(Performance Horizon Group)に変わりましたね。私もAppleに切り替えを申請したんですが、一向に回答が来ません。ぐぬぬ…

 

ま、承認されたところでリンクの貼り替えが超面倒くさいんですけどねぇ(笑)。

 

スポンサーリンク