Mac用DVD変換ソフト「MacX DVD Ripper Pro」が期間限定で無料配布されてます

 

どうも、初めて買ったDVDプレーヤーはパイオニア「DVL-9」の☆代表☆です。

MacXDVD

MacX DVD Ripper Pro

「DVL-9」はパイオニアのDVD初号機(かつLDとのコンパチ機!)で、かれこれ15年以上も前の機種になりますね。こやつは「マトリックス」が再生できないという致命的不具合を抱えてたんですけど、パイオニアに文句を言ったらサービスマンが自宅まで来て、ファームウエアアップデートで対応してくれました。当時は家電のアップデートなんて聞いたことがなかったので結構衝撃を受けましたね。

…全然関係ない話になっちゃいましたが、ここから本題。

スポンサーリンク

Digiarty SoftwareのMac用DVD変換ソフト「MacX DVD Ripper Pro」が、2014.05.31までの期間限定で無料配布されてます(2014.05.13現在)。欲しい方はお早めに。

初夏無料キャンペーン

初夏無料キャンペーン

初夏を満喫!MacX DVDの初夏無料配布キャンペーン

…どのへんが「初夏を満喫!」なのか全く意味不明です。

テキストファイル

ダウンロードすると本体とライセンスコードが書かれたテキストファイルが

本体をドラッグ

本体はアプリケーションフォルダにドラッグ

これ、DVDから動画データを抽出して、様々な種類のファイルで保存できるDVD変換ソフトらしいです。なんのことでしょうね。iPhoneやiPad、Android端末用に書き出せるし、メニューは日本語に対応しててニポンジンにもやさしいらしいですよ。なんのことでしょうね。

ちなみに今回の無料配布版に関しては、今後一切アップデートはされないみたいです。そういうのを期待する方はおとなしく製品版を購入しましょう。

でもなんか、起動する度に「正式版にアップグレードしろ」って言ってくるんですよね。なんだかなー。

買え買え言うてきます

買え買え言うてきます

 

スポンサーリンク