夜食テロ「孤独のグルメ」の第4シーズン放送決定!

 

どうも、孤独のグルメで好きなセリフは”四川が本気出してきた”(Season2 第六話)な、☆代表☆です。

孤独のグルメ

孤独のグルメ

久住昌之原作、松重豊主演の大人気グルメ(?)ドラマ、「孤独のグルメ」のSeason4放送が決定しました。2014年7月9日からテレビ東京系で毎週水曜午後11時58分放送。

ドラマ「孤独のグルメ」第4シーズンの放送決定!7月より(コミックナタリー)

このドラマ、料理が旨そうなのはモチロンですが、個人的には「主人公がウンチクを語ったりせず、もの静かに食べる」点が非常にイイと思うんですよね。

なんかこう、芸能人がわめきちらすグルメ番組が嫌いなんですよ、一口食って「うおー!」とかいうやつ。「このスープの中で泳ぎたい!」みたいなやつ。全然共感できない。

ちなみに過去作品は、レンタルビデオやhuluなどで観ることができます。huluではいまのところ(2014.05.20現在)Season2までしか配信されてませんけど、私はSeason4放送前にSeason3も配信開始されるんじゃないかと予想してます。Season3の時もそうだったので。

観だしたら止まらなくなる「孤独のグルメ」。お腹を空かせて放送開始を待ちましょう(笑)。

 

スポンサーリンク