LUMIX GX1

Panasonicの一眼カメラ「LUMIX DMC-GX1」まとめ

 

どうも、誰かにPanasonicのDMC-GX7を買ってもらいたい☆代表☆です。昨日はOM-D E-M1が欲しいと書きましたが、こちらも引続き募集しています。

さて、私が愛用しているデジカメ「LUMIX DMC-GX1」は、既に後継のGX7が登場して生産終了しているのですが、愛用されている方が多いのか、今も当サイトのGX1ネタに多数アクセスをいただいています。誠にありがとうございます。

というわけで今回はGX1ネタのまとめをお届けします。

スポンサーリンク

過去の投稿記事はこちらです

質感が高くてお買い得なミラーレス機「PANASONIC LUMIX GX1」

GX1持ってるなら必携!?なライブビューファインダー「DMW-LVF2」

「LEICA DG SUMMILUX 25MM/F1.4 ASPH.」はマイクロ4/3なのによくボケる

 運動会にどうぞな望遠レンズ「LUMIX G VARIO 45-200MM/F4.0-5.6」

LUMIX DMC-GX1用リモートレリーズ「DMW-RSL1」を買ってみた

 

軽量コンパクトで質感も高いGX1はお気に入りのデジカメです。新機種が出る度に買い替えたい気持ちが湧いてきたりしますが、もうしばらくはコイツとつき合っていこうと思っております。

ま、先に腕の方を磨かないといけないんですけどね。

 

スポンサーリンク