GLAクラス×マリオ

ベンツGLAとスーパーマリオのコラボCMが面白い!

 

どうも、ベンツなんて夢のまた夢。☆代表☆です。

さっきテレビ観てたら面白いCMが流れていたのでご紹介いたします。メルセデスベンツのGLAクラスとスーパーマリオブラザーズのコラボです。

スポンサーリンク

まずはこちらをご覧ください。

このCM、5月28日あたりから流れているみたいですね。ネットでは既に話題になってました。

「マリオカート8」にメルセデス・ベンツ「新型GLAクラス」モチーフのカートが登場。配信は今夏,今秋にはGLAカートを使用したマリオカート大会も開催予定【4Gamer.net】

5月29日に発売されたWii Uソフト「マリオカート8」の方でも、もうちょっとしたらプレーヤーの車にGLAが選択できるみたいですね。

ベンツの実車は買えないけど、マリオカートならなんとか買えそうです(笑)。

 

スポンサーリンク