パストラミのパニーニ

福岡県新宮町の「Cafe新宮211」でパニーニを食べた

 

どうも、サンドイッチ大好き☆代表☆です。

Cafe新宮211

Cafe新宮211

自宅近くに新しいカフェができてたので行ってまいりました。福岡県糟屋郡新宮町の「Cafe新宮211」です。

スポンサーリンク

グランドオープンは6月13日で、私が行った日はプレオープンという扱いだったみたい。

店名の「211」はおそらく、住所が中央駅前2丁目1番1号だからと思われます。

場所はJR新宮中央駅の東(IKEA)側1階。以前「茶音」というカフェが入っていたところですね。

店内のつくりはほぼ「茶音」のまま

店内のつくりはほぼ「茶音」のまま

お店のFacebookページに「姉妹店で焼いたパンが自慢」と書いてありましたので、今回はビーフパストラミのパニーニを注文しました。スープ、コーヒーとセットで980円。

パニーニのセット

パニーニのセット

うむ。確かにパンがモチモチしてる。野菜も新鮮かつボリュームたっぷり。美味しい。

ただ、コーヒーのタイミングを訊かず問答無用で食事と一緒に持ってきたり、スープのスプーンが「これカレーとか食う時のやつだよね?」みたいにデカいやつだったり、テーブルの片付け方が中途半端だったりと、折角の料理がもったいないなぁと思われる点が幾つか目につきました。

グランドオープンまでに色々頑張らないと…。いや、ちょいちょい利用しますから頑張ってください(笑)。

Cafe新宮211【Facebookページ】

 

スポンサーリンク