Xcode勉強会の様子

iWest勉強会(Xcode入門)の動画を公開したので観てね

 

どうも、最近、C言語の勉強をやり直そうかなぁと思っている☆代表☆です。最後にコードを書いたのは20年以上前。ほぼ完全に忘れています。

さて、先月5月17日に16回目のiWest勉強会を開催したのですが、そのときに録画した動画の編集がようやく終わりましたので公開します。相変わらず仕事が遅いですね。

第16回iWest勉強会を開催しました【iWest公式】

スポンサーリンク

今回のテーマは「iPhoneアプリを作ろう!(Xcode入門)」。

2012年7月にも同様のテーマで開催しているのですが、その時の動画は、SD画質でわかりにくいにもかかわらず、再生回数が2,500回を超える人気作となっております。今回も再生回数伸びるといいなぁ。

なお、YouTubeの「iWestチャンネル」ではその他にも…

といったテーマの勉強会動画も公開していますので、興味のあるタイトルがあればこちらもご覧いただけると幸いです。

 

スポンサーリンク