ナカジーさんすごくいい人だった

KBCラジオの「中島探偵団」に出演しました

 

どうも、最近ユーザグループの代表らしいことをやった記憶がない☆代表☆です。

先日、KBCラジオ(九州朝日放送)の番組『中島探偵団』に出演して参りました。

ディレクターさんに聞いた話だと、最初はAppleの方に出演交渉してたらしいのですが、アッサリ断られちゃったので、色々ググッた結果ウチにお願いすることになったとか。なんですかこの落差(笑)。

中島探偵団 調査報告書 5月10日放送 「iWest」代表・高尾昭寛さん(九州朝日放送)

スポンサーリンク

出演依頼があった際に、

「私、それほど詳しくないと思いますよ?」

って、念のためお断りしたんですが、

『居酒屋の会話くらいのレベルで構わないので大丈夫です!』

というユルい回答が返ってきたのでお受けすることにしました(笑)。しかし、AppleがOKだった場合も居酒屋レベルの話をしようと考えていたのでしょうか。恐ろしい子(笑)。

番組では、Apple製品の魅力とか、appleWATCHの概要(←持ってないのにw)とか、iWestってこんな活動してます、というような内容を、ナカジー(中島浩二)さんの質問に答えるかたちでお話させていただきました。

ナカジーさんすごくいい人だった

ナカジーさんすごくいい人だった

ナカジーさんApple”製品”のことは詳しくないと仰ってましたが、スティーブ・ジョブズには大変興味がおありのようで、伝記を読んだ人じゃないと分からないような細かいエピソードまでよくご存知でした。むしろ私より詳しいんじゃないかというくらい(笑)。

今回はホントに、貴重な体験をさせていただきましたヨ。iWestのPRもそれなりにできましたしね。

今後もちゃんと活動しなきゃ、ですね(笑)。

 

スポンサーリンク